koji-northside’s diary

オーストラリア,アデレード大学に留学している理系大学院生のブログです.

しゅっぱーーつ

あっという間に,約4ヶ月間の留学のスタートを迎えました.

今日アデレードに向けてトビタチます!!
空港には,旅行ついでに家族が見送りに来てくれました.

今日の午前中までパッキングしており,バタバタしていて,もっと準備出来たなという点もあり,不安な気持ちもありますが,ここまで来たら腹をくくります笑

訳あって,現地についてから家を探すというミッションがありますが,それを早めにクリアしてまずは,本業に集中できる環境を作ります!

応援してくれている皆さん,声をかけてくれた皆さんありがとうございます\(^o^)/
それでは,行ってきます!!
P.S.
電話が通じなくなりますので,連絡はSNSでお願いします.facebookは更新頻度高めにしていきたいと思います.

(昨晩こちらで更新できなかったので今更ですがあげときます...)

f:id:koji-northside:20160826204838j:plain